メニュー(月予定:下校時刻変更確認)
一覧に戻る

足足ハッピー ~シーズン0まであと少し~

 今日のロングなかよしタイムは、全校でなかよし班競技「足足ハッピー」の練習を行いました。

 なかよし班で相談して、二人三脚とムカデ競争のいずれかに参加します。今日は6年生が計画した練習メニューを基に、違う学年の仲間たちと楽しく汗を流しました。

 今日が2回目の全校練習のため、前回よりも上手になっている班ばかりでした。次回は運動会シーズン0です。元気MAX!勇気MAX!でがんばりましょう。

  

520707
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る