足足ハッピー ~シーズン0まであと少し~
投稿: 立山中央01 (07:24)
今日のロングなかよしタイムは、全校でなかよし班競技「足足ハッピー」の練習を行いました。
なかよし班で相談して、二人三脚とムカデ競争のいずれかに参加します。今日は6年生が計画した練習メニューを基に、違う学年の仲間たちと楽しく汗を流しました。
今日が2回目の全校練習のため、前回よりも上手になっている班ばかりでした。次回は運動会シーズン0です。元気MAX!勇気MAX!でがんばりましょう。