中央っ子日記

団長さんに聞きました1(赤・白)

・「意気込みを教えてください」『何事にも全力で取り組みます。自分が全力で挑戦すれば団のみんなも本気になってくれると思います(赤団)』『団のみんなが輝けるようにサポートします。スローガン”輝け白団”のように全力を出してみんなが輝く場を創ります(白団)』

・「期待している競技は何ですか」『応援合戦です。最初の方にある競技なので団の輝きと強さを見せつけて団の仲間にやる気を与えたいからです(白団)』『なかよし班競技です。みんなで協力して仲を深め1位を取りたいです(赤団)』

・「団のよいところを教えてください」『団結力です。何事にも協力し合い、互いをカバーし合って応援練習等に取り組んでいるからです(赤団)』『声が出ていて指示したことを実行してくれるところです。なかよし班競技や応援の練習等で”素早く並んで~””声出して~”と言ったときすごく協力してくれたからです(白団)』

・「団員への熱いメッセージをお願いします」『応援や競技を全力でがんばり、笑顔いっぱいに輝きましょう(白団)』『勝っても負けても最後まであきらめず本気で立ち向かっていきましょう(赤団)』

団長さんありがとうございました。思いが団員に届きますように!