中央っ子日記

運営委員さんたちに聞きました

 会長さんと運営委員さん(一部)に運動会の感想を聞いてみました。「個人的にどんな運動会でしたか?」『小学校生活最後の運動会は、とても楽しかったです。他の団の友達と競ったり仲間を応援したりした2つのリレー(選抜・高学年競技)が特に楽しかったです。「中央っ子の様子はどうでしたか?」『真剣に応援していたり、よい結果が出て大喜びしたりする姿が、どの団でもたくさん見られたのでよかったです。運動のスローガン”みんなで協力、全力で楽しもう”が達成できたと思います』「愛育会の役員や保護者・地域の方々に一言お願いします」『大勢の役員の方々が自分たちの運動会のために朝早くから準備や手伝いに来てくれて本当に感謝しかありません』『たくさんの人がいるのに順番を守ってすごくスムーズに観戦場所を入れ替わっているのがすごいなって思いました』『自分たちの運動会を見たいと思って、たくさんの保護者や地域の方々が見に来てくれたのでとても嬉しいです』。子供たちは、大勢の人たちに支えられ、楽しい運動会の時間を創れたようです。応援してくださった保護者・地域のみなさま、本当にありがとうございました。